〓ちょこれ〜と〓

〓ちょこれ〜と〓
★゜+・.☆受験生らしく病んでます★・+.。☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOVIE
LINKS
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -
す!!!!!!!!!!!!!!!!!


〓はるかぜ〓


まだ途中だけどいいやwwwwww
見た目変わってませんさーせんwwwwwwww


こっちも残しとくので\(^o^)/



ちょこれとたん今までありがとう\(^o^)/
- / comments(15) / -
いろいろやってすみませwwww


ちょこれとたんは今日をもって更新完全停止しまふ\(^O^)/


心機一転してブログあたらしくしまふ\(^O^)/


名前も


〓はるかぜ〓


にかいみょう!


春風は前も付けたかったけど付けれなかった名前(´・ω・`)


リリースけてーい記念に採用しちゃいまwwwwwww


春風さいこうだwwwwwwww


もちろん悠風ちゃんのはるかぜでもあるwwwwwwwww







出来たらのっけます\(^O^)/
- / comments(0) / -
20061223_176923.jpg
頑張れ…!(;ω;)




中島さん亡くなったの本当にショックだった…。

ご冥福をお祈りいたします(;ω;)





てかこれ!
エーアイアイと撮ったのかよのやつwwwwwwww
私最初エーアイアイにしかきこえなかったけど
今撮ったのかよにしかきこえないwwwwww
キモチワリィwwwwwwwww



てか『みられまくっちゃ』のやつソフトウェア更新したらなおったwwwwww
ちょっとつまんなくなったwwwwwwwwww




SH902iコワスwwwwwwwwww
- / comments(0) / -
20061223_176912.jpg
DVDがたまっていくwwwww


昨日ぼくいものナビゲートDVDきた\(^O^)/
ヒビ入ってた不良品\(^O^)/
取り替えキボンヌ\(^O^)/





今僕らの音楽見てる(´∀`)
ゆじんかわゆすなあ!









センターやばすぎてやばいwwwwwwwwwwwどうしようまじむりもうむりまじでwwwwwwwwwwwwまじむりだってばよwwwwwwwwwwww




7割なんていくかヴォケ\(^O^)/







27日そろこん近づいてくよ!
余裕ぶっこいてる私がもうワカラナイ\(^O^)/







ていうか春風(;ω;)!!!!!
果てしなく嬉しい運命か悠風たんと私にも春を告げる風は吹きますかねえねえねえねえ!!!!!




ていうかスナフキンて!
私の来年のスケジュール帳ムーミンだよスナフキンだよしみず先輩はスナフキンだよ運命かwwwwwwwwwwwww








意味不明\(^O^)/









つまり病んでます助けて\(^O^)/





今日から冬休み\(^O^)/


さりげなく更新再開するかも病んでるけど許してwwwwwww嫌だったら見ないでwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwww
- / comments(1) / -
20061217_173191.jpg
最新画像待ち画にせてーい(ノ∀`)゜+.。




まりがとう(;ω;)
頑張る(;ω;)
情緒不安定だけど頑張る(;ω;)




ていうかゆず誌やばいなにあれwwwwwwwwww
ニヤニヤしまくってたエロ本見てる少年のようだった私wwwwwwwww






今日はセンタープレ!
頑張らなきゃ!!!
- / comments(1) / -
20061215_171988.jpg
いぱーい書いたの





消しちゃった\(^O^)/












…( ´,_ゝ`)←多様







さ行のつもりで
押したのに…。










●テンプレかわいい
●毒リスマス色
●受かる気がしねえ
●受かりたい
●27日ソロコンオワタ
●自信が見当たらない
●やばい
●どうしよう
●しにたい





こんな感じだったと
思います\(^O^)/



完璧に病んでる
受験生っすなあ\(^O^)/




去年のみおぴなんかは
ポジティブに
頑張ってたよなあ〜




私は何をやってんだろうか
- / comments(1) / -
蛇口から水がでね〜(゜∀゜)







顔洗えない。゜(゜´Д`゜)゜。
でかけらんない。゜(゜´Д`゜)゜。
勉強する気もおきない。゜(゜´Д`゜)゜。
料理もできない。゜(゜´Д`゜)゜。
なにもできない。゜(゜´Д`゜)゜。




どないすんねん。゜(゜´Д`゜)゜。
- / comments(0) / -
20061201_161815.jpg
一緒の大学目指してる友達が
てゆかあやちゃんが


推薦で受かったああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。


やったよおおおおおよかたあああああああすげええええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。





わたひも頑張らなきゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- / comments(0) / -
やらないとかゆっといても不安でやるんだよなwwwww
なにこの時間wwwwww
12時間前に眠ってた自分を呪いたいwwwwwww




はーあと3教科!!!!!!!!!!
日本史とは今日でサヨナラだぜwwwwwwww(たぶん)(赤点じゃなければ)(危うい)←






おやすみ!!!!!!!!!!
- / comments(1) / -
20061129_160263.jpg
















オワラナイ\(^O^)/
- / comments(0) / -